ノートン ライブチャットサポート
2007年04月13日(金)
ノートンインターネットセキュリティの期限切れが迫って来たので、
更新キーを購入した。
ライブアップデートしていたらエラーが発生。
ノートンのサポートセンターの電話はなかなか繋がらないので、
「ライブチャット」のサポートに挑戦してみた。
画面に質問を入力すると、
「こんにちは。
何かお手伝いできることはありますか」
と訊いて来る。
担当者は「jp-Henrykes」さん。
24時間サポートだそうだ。
今日は夜勤なのかな?
プライベートな質問をしてみたい誘惑にかられたが、
今回は我慢。
次にエラーが出たらやってみよう!?
|
2007-04-13 23:25
| 記事へ |
コメント(0) |
トラックバック(0) |
| ★日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/family/trackback/126/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません