ノートン ライブチャットサポート
2007年04月13日(金)
ノートンインターネットセキュリティの期限切れが迫って来たので、
更新キーを購入した。
ライブアップデートしていたらエラーが発生。
ノートンのサポートセンターの電話はなかなか繋がらないので、
「ライブチャット」のサポートに挑戦してみた。
画面に質問を入力すると、
「こんにちは。
何かお手伝いできることはありますか」
と訊いて来る。
担当者は「jp-Henrykes」さん。
24時間サポートだそうだ。
今日は夜勤なのかな?
プライベートな質問をしてみたい誘惑にかられたが、
今回は我慢。
次にエラーが出たらやってみよう!?

2007-04-13 23:25 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ★日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/family/trackback/126/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:mkfamily
性別:女
海の見える家で暮らしています。通信制大学で心理学を勉強し、2011年春卒業しました。

»くわしく見る